天性のものもある!!それには悔しいが叶わない。

御大層なタイトルですが(笑)
本日は息抜きブログただの愚痴です

私が子どものころから虫歯が多く
歯磨きはかなり気を付けていると思うのですが
歯の痛みで眠れなかったり、

最近でもそういうことがありました。。
歯医者には通っています。。

夫が先日歯医者さんへ
口の状態を見てもらいに行きました

そして虫歯になりやすいかとか
虫歯菌の数などをチェックする検査を受けてきました。

結果、虫歯菌はいるそうなのですが
虫歯菌に抵抗する力が
普通の人?
平均??
は30%台らしいのですが
夫はそれが80%台あるので虫歯になりにくいそうです。

わたしより全然歯磨きの時間も短いし
ケアしてないのに虫歯にならないわけだー(# ゚Д゚)

なんか悔しいと思った出来事。。

私なんてこんなに気を付けていて
虫歯で苦労しているのに(´;ω;`)

治療途中の歯が痛み出したので、、悔しくての

ただの愚痴ブログー