私なにか憑いてますか??いや気にしすぎはよくないですよ。。

~アメブロに書いた2016年のブログ再録です~

 

私がこういう仕事をしていると知っている方は

 

「私なんか憑いてる??」

 

と聞いてこられたりします。

「除霊して」とか

結論としては

気にしすぎよくないです!!

 

気にしすぎちゃうと

余計なものひきよせちゃうし

 

<自分の内臓に良くないし負担かけちゃうし

体の中が冷えちゃうし>

 

お風呂に少し塩入れてゆっくり使ってリフレッシュするだけで

意外といなくなりますよ(*゚▽゚*)

 

すきなアロマ入れるのもおすすめですしね♪

アロマ&塩の組み合わせいいですよね~♪

ゆったりお風呂で歌を歌ったりもいいですよね~♪

ちなみにとっても気にしすぎる人は

すぐまた引き寄せますので

除霊にお金かけるの正直もったいないです。

 

それより笑顔になってみてください~♪

意外と簡単にいなくなりますよ(*゚▽゚*)

楽しむこと大事です!!

 

大丈夫!!大丈夫!!

気にしないこと大事です(*゚▽゚*)