武漢ウイルス・コロナ・陰謀説・・・一番大切なのは!

このコロナ騒動
確かに思うことは色々あります。

どんなことでもいいのですが
一番に思うことは

医療従事者の方に感謝の気持ちを忘れないということと

武漢ウイルスが陰謀であろうがなかろうが
実際にどうであろうが

インフルだってなんだって
一番は自分の免疫力をあげんとしょーんなかってことです!!
免疫がさがっていると悪化しやすいですので
一番は自分の身体信じて
免疫力をあげませんか??

ワクチンにしてもなんにしても
いろんな立場の方たちがいらっしゃる

でも、どんな病気でも
入院されている方たちには致命傷になりかねないし
用心することも大切
でも、働かないと暮らしていけない
経済とめられると生きていけない方も多々いる・・・。
経済とめるわけにはいかない・・

ならね。最低限は動いていくしかない

だったら自分の身を守るために
免疫あげましょう!!

それは一番大切だと思うのです。
それには笑顔が一番。
後、歩けるならば外の新鮮な空気をとりいれながらのお散歩とか。。
太陽の光を浴びて

目くじら立てないで
大声出して笑いましょう!!

いろんな書きたいことはあれど
いろんな立場の方がいるから今は書かずに

免疫あげていきましょう!!

私たちは強いのです!!

あっあと手洗いうがいは忘れずに~!!→武漢ウイルスとか関係なく大事です(^^♪