イザナミ様の渦

最近ブログテーマなんにしようかなーと思うことがしばしば(笑)

ということで今の私にメッセージでということで
大好きな「日本神界と和草カード」をひいてみた。

カードはイザナミ様で
中々この渦が好き♪

その中で飛び込んできたのは「変容」

ちょっと勇気を出そうかなーと(^^♪
自分で自分の霊視セッションは正直分からないのですが
カードというツールを使うととてもシンプルにストーンと入ってきます。

後持っているエネルギーも好きなのです。
実は希望者の方にはカードセッションもしております。
カードセッションではその出たカードの神様のエネルギーを入れるということもしております。。
だって必要で出てるんですもんね。
必要なエネルギーは身体で受け取ってほしかとです(^^♪