星周りより惑星より自分がどうしたいかが大事!!~2018年2月の過去ブログ再録!!

過去ログを見ていたら
2018年の過去ログが出てきた。
うん。中々いいこと書いてるやんと自画自賛(笑)
ということで再録してみた

~~~2018年2月の記事から再録~

羽生くんが昨日金メダルを取った。

羽生くんの運勢を見ている占いを見かけた。

 

星回りってそこまで関係あるのか??というのが本音だった。

 

なぜなら羽生君の星回りよりなにより

彼はここまで自分が照準を合わせそれに向かってきた。

 

インタビューで彼の中でオリンピック2連覇は自分の道としてあったというようなことを言っていた。

私はそこに羽生君の凄さを見た。

 

星回りだからじゃない

人事を尽くして天命を待つ!!

の人事を羽生くんはしてきた。

だからこそあと少しの天命をも味方にしたのではないだろうか?

 

いや。彼の滑りに踊りに型霊をみた。

凄かった。

 

今年は運勢が悪いとか

こうだからではなく

自分でつかめばいい!!

 

そのために私たちは肉体がある。

いろいろな経験。

そのために私たちは生きている。

 

自分で選択をしているのだ。

 

彼はそれを掴んだ!!

 

そこまでの努力を

情熱を忘れてはいけないのではないだろうか。

 

私はそこまでフィギュアに興味がない。

だけど羽生君の演技に私は涙した。

感動した。

 

とにもかくにもおめでとうございます。

 

自分の今が明日の自分に

未来の自分につながる!!

 

自分がどうしたいかを大切に生きることがこれこそが

大切なのです。

~以上~

うん。自分がどうしたいか
どう生きたいか
が一番大切。

星周りの影響というのも確かにあるかもしれない。
でも、それにとらわれていたら何にもできない
自分がどうしたいか
何を掴みたいかを
大切に!!!