人の身体の70%は水だから水をかえることが

私が施術をならっている
エネカが開発した
多機能性エネルギー水「百寿」を飲みだして
2か月ちょい。

不順すぎて
こなさすぎて
もうあがったかなと思っていた
月のものがきた。

前回きたときはもう1年ほど前だったのだが
というかその前もずーっと
血??出てるような出てないような見たいな感じだったのが
それか
ずーっとでるみたいな感じだったのだが
今回は
初潮を迎えてからはじめてなくらいの
生理痛なしできて
ちゃんとした出方(なんか言い方がすみません)

あれっ??こんなの初めて
そういえば風邪もひいてない→大体この時期風邪ひきまくりだったのに

10年ぶりくらいに自転車乗りたいといろんな場所に自転車で行きだしたり
歩いてみたり
いろんなことにやる気に満ちている。。

肌も綺麗になったねと主人に言われた
もちもちになってると・・・

あれっ????
あれっ??????
あれっ????????

あれっ??????????

という感じです。

身体に耳を傾けると
身体が喜んでいるのが伝わります。

あくまで私の感想です。。

私の場合施術も受けているのですが→習っているしね(笑)
最初に先生の施術を受けたとき
こんなに体が楽になった施術を受けたことないと思うくらい身体がとても楽になったのです。
今、その施術を勉強させていただいております。。
学べることにありがたやです(^^♪
モニターとかをしてもらっている方々が
楽になったー。めちゃめちゃ嬉しい。とか言っていただけると本当に嬉しいです(^^♪

嬉しさを書いてみました(笑)

それって何と興味ある方は
sakura@sakuraan.info

までお問い合わせくださいませ(^^♪