視えない世界をなめるなよ!!

ちょっと過激なタイトルです。。

視えない世界を生業とさせていただいているので
視えない世界を軽く考えていらっしゃる方を拝見すると
うーーんと思います。

先日のこと。
このエネルギー転写できるね。
いや。できてないし・・・。

波動が・・・
私は波動が視えるから

これやばくねー。

波動云々の前に
挨拶ひとつ
いい大人ができないんですか????????

いや。できてないし・・・。

詳しくは書きませんが
視えない世界は資格がいるわけではない・・・。
だから簡単に始められる。

だけどね。視えないものだから
簡単にできるからこそ
扱う人間は
自分を律さないといけないし
学ぶこと
自分を省みること
などをやめてはいけない

視えない世界を扱うからこそ
見えている世界を
この「今」をこの世界を大切に扱わないといけない。

礼儀というのは大切です。

挨拶というのは本当に大切なものです。
相手を敬う気持ちというのは忘れてはいけないと思うのです。。

人の命の根である
稲が人のスピリチュアルの神髄を教えてくれています。。

実ほど首を垂れる稲穂かな。

実ほど謙虚であることが大切なのです。