一休み一休み・・・

私は今をどれだけ一所懸命に生きるかを一番に生きてきたのですが、
先日一緒に音楽イベントにでてくださる方主催のイベントにて

受けたコーヒー占いで
頑張りすぎだと氣付かせていただきました。。

真面目過ぎも言われたかな。
純粋で清廉潔白でとも言われたのですが
確かに私本人では氣付けていなかったのですが
よく夫から
「武士は食わねど高楊枝を地で生きている」と言われております。

のであーーと納得。

今を一所懸命に生きすぎていて
マラソンを42.195キロ走っているのに
ゴールしていることを氣付かずにまだ走ろうとしていると・・
ゴールは実は後ろなんだよって

志村うしろー!!!

状態だったのですね。
そうか周りの景色を見ているようで見ていなかった。。

まぁ特に今は父が亡くなり色々せないかんことが多いので
そうなっているのかも。。

最近楽しんでなかったなーと。。
楽しんでいるようで楽しんでなかったなーと。。

久しぶりに見にいったイベントよか時間でした(^^♪