人生楽しくしましょうか!!

これ実は私が参加している朝活でいう掛け声です!!
この掛け声すごく好きで
そう人生楽しくしましょうよ!!

自分の人生を楽しくするのは自分自身です!

やらずに後悔するより
やって後悔する方が
その後悔は小さくなります。

何度も書きますが
自分の人生を楽しくするのは自分自身です!!

楽しいと思える人生と
やりたいと思うことにできない理由・やらない理由をもんもんと並べて
やればよかったと
私の人生ってこんなはずじゃなかったと思う人生を生きるかは
それはあなたが決めること!!

私がさせていただけるのはあなたの魂の声を聴くこと
それをお伝えすることです!!
あなたの魂が望む人生をあなたが生きるためのお手伝いをさせていただくことです!!

人生楽しくしましょうか!!!!