私が時間制をやめた理由・・・!!

実は私はセッションで時間制をやめている・・・。
一応目安は60分にしているのだが
はっきり言って
延長代ももらってないし・・。

最近はお客様はゆったりと話される。
話しているあいだに自分のお心を整理される。

実は話を聞かなくてもわかるのはわかるのだが
私は話してもらうことに特化している。
話すことによってご自身のお気持ちに整理もつくし
とても楽になられるみたいだ。

お伝えするメッセージも整理されることによって入りやすくなられる。

そのためには60分という時間は私にとっては短い。

正直言ってクライアント様から
「咲良さん商売下手ね。」
と言われる。

でもね。もちろんお金も必要ですが
笑顔になっていただくことが一番わたしにとっての宝物。。

もちろんほかの方それぞれのやり方があるし
私のやり方が正しいなんてことも思っていない。

ただ私はこのやり方がしっくりくるなと
いろんなやり方を試行錯誤して
やっとこさ落ち着いた。

なのでなかなか儲からない(笑)

昔同業者の方に言われた
60分でぶっつり切って
相手に聞きたいことを残しておくといいのよ。
そしたらスグまた来るから
って言葉が私にはしっくりこなかった・・・。

ただそれだけ。

おかげさまで次に来られるのは
早くても半年1年後とかになる。
この仕事を始めて7年

6年ぶり・7年ぶりと言ってこられる方もいらっしゃる。
でも覚えていてくださっているのがとても嬉しい♪

やっとこさ見つけた私なりのやり方。
もちろん稼ぎたいと思うときもあるけど、、
まぁおかげさまで楽しいのでよしとしています(笑)

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

令和元年9月の予約可能日
9月5日㈭  10:00~○ 13:00~○
9月10日㈫ 13:00~○
9月15日㈭ 
10:00~○ 13:00~○
9月17日㈫ 13:00~○
9月22日㈭ 10:00~○ 13:00~○
9月24日㈫ 13:00~○
9月29日㈭ 10:00~○ 13:00~○
ほかの曜日などご希望があるときは直接お問い合わせくださいませ。
どうぞご了承くださいませ。

9月に誰か一緒にカレーランチ&セッションを受けてくださる方いらっしゃいませんか??
カレーランチ代(各自)
セッション代 通常初回限定1万円を特別価格の8千円とさせていただきます。(リピーター様もOK)
11:00~オープンですのでカレーランチを食べたあとセッションをさせていただきます。
まぁ一緒に春日市のディプパレスにカレーを食べに行きたいだけなのですが(笑)
これは平日(火木以外)であればできるだけ日程を合わせさせていただきます!!

※10月13日㈰18:30~
古事記なるほど物語などを演奏いたします!!
カレー屋さんでの一人ずつのワンオーダー制となっております。。
ぜひ来てね♪
ディプパレス様のHP

 

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万円 2回目以降 15000円
※60分を超えましたら2万円とさせていただきます。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。