量子セラピーモニター様にご体験いただきました♪

今勉強中の量子セラピー
素敵なイケメン飲食店オーナーS様にご体験いただきました。

肩こり、腰痛をおもちということで
料理人ということもあり
やはり職業柄立ちっぱなしで
腰の痛みが。。

腕もお疲れモードです。

首・肩をさわらせていただいたとき
うん。凝ってる(笑)
施術をさせていただいていると
「痛いですね。悪いところは痛いんですか?」
と聞かれたので
「あ~そうですね。やはり痛いですね。我慢できないくらい痛いですか?」と私
「いや。我慢できないほどではないです。」
ということで
施術させていただいていると
コリが柔らかくなってきたあたりで
「あれっ??施術されていても痛くなくなってきました。」
とのこと。

そうなんです。ご自身の身体が楽になられると施術の時も痛みもなくなるんです。。
これは私が師匠であるエネカの代表である白橋先生の施術を受けたときに経験済みなのです。

痛みを実感してそれが楽になると
身体を大切にしようと思いませんか?

痛みって大切だなと感じます。

身体も車と一緒でメンテが必要です。

施術をさせていただいていると
あれっ??こんなに白かったですか?という感じに。。
イケメンが益々イケメンに~。。

ご本人からも体が楽になりましたというご感想をいただきました。
モニター様すみません。施術中に無駄話ばかり話しかけて(笑)
→話しかけすぎは反省点なので今度からゆっくり休んでもらうようにしようっと(笑)

またモニターお願いします(^^♪

S様。今日は本当にありがとうございました♪
横でご指導くださった小百合さんも本当にありがとうございました♪