素敵な出会い~☆~過去ブログ再録~2013年5月23日~

こんばんは^^

一歩外に踏み出すと素敵なご縁がたくさん繋がるなぁと
最近実感しています

昔の私は、お家LOVEの仕事以外で家から一歩も出たくない
家にいる時間がなんて素敵って思うタイプでした・・・。
いや。今でも家は好きなのですが、、

でも、独身時代。これじゃいけないと思い
勇気を出してサークルに参加。
→夫と知り合い、結婚にいたる

それから興味があることには出来る限り
一歩踏み出すようにしています☆

勿論、仕事や子育てなどでいけないことも多々あるのですが、
出来る限り時間を見つけていこうと思っています

おかげでと言うわけではないのですが、
素敵なご縁にたくさん恵まれています☆
ほぼ毎日素敵な出会いがあるのです。
昨日もあったし、今日もありました
これは、自分が外にでて行動したから
いただけたご褒美だと思っています

素敵な出会いについて書き出すと
書ききれないのですが、
最近の自分は幸せものだなぁと本当に思っています。

これは一歩踏み出すことの大切さを
行動することの大切さを
分かってきたからだと思っています

このご縁を大切にしていきたいなぁと
しみじみ思う私なのでした