子供は思いがけないことをする・・・!!

昨日は娘のバレエの発表会。。
疲れた~(つд⊂)

の一言でした。。
もちろん感動もありましたが、、
視力の悪い私は娘どこーー??の状態でした。。

母親は客席でも見ることはできないので

楽屋の担当で
子供たちの相手となどで
朝行ってからほとんど立ちっぱなし
立ち仕事の方素晴らしいーーと感動でした。。
私は足パンパンでもうむくみがひどくて・・・

そう終わったあとの昨日のビールは最高でした♡

んで今日はいい嫁できてないけど
お嫁さんモードで
姑様の見送りが終わり
家に帰りさて寝ようとすると
少しおさまっていた頭痛が悪化。。

やっと眠りについた頃に娘帰宅!!
なぜか担任と帰宅・・・

ふざけていて椅子から転げ落ち頭を打ったとのことで
様子見しようと思ったけど
少し吐き気がするというのと
痛いといいつづけるので急遽病院へ。。

はい。レントゲンもとり異常なしでしたので安心でした。。

しかし子供は思いがけないことをするので
休む暇なんてありゃしない(´;ω;`)

今日は早く寝ます!!