ヒーリングモニター様より嬉しいご感想いただきました(*^_^*)

本日受けてくださったヒーリングのモニター様より嬉しいご感想をいただきましたので
こちらにアップさせていただきます(*^_^*)

下記コピペ

♫•*¨*  感想  •.¸¸♪

咲良さんの優しくあたたかな雰囲気が心地良いのはもちろん♡とても不思議な感覚でした。

椅子に座っているのに下半身がフワッと浮いてふわふわ浮いているみたい。

ベッドに横たわってすぐにユラユラ揺れて、鉛筆を揺らしてグニャグニャになるみたいに全身が揺れていました。途中何度かえベッドを確認したぐらい揺れが続いていました。

その後、体の数ヶ所が炊飯器の釜から白い膜を剥がすように剥がれていって、2度ほど意識を失ったような一瞬眠ってしまったような…小さな穴から掃除機で剥がれたものを吸いだされた感じがありました。

子宮もプラ板が縮むように集められキュッと締まった感じで、生理痛のようなチクチクが2〜3回ありました。

疲れやすく体が重く、歳だから…更年期だから…風邪ひき始めたかな?と思っていましたが、帰りがけにとても軽くなっていてびっくり!!いつも重いと思う荷物も平気で、ガチガチだった肩もかなり柔くなっていました。

きっと定期的に受けると肩こりも治るんでしょうね。ダイエットも出来そう。

私の中での私が思ういちばんの変化は息子がやることなすことイライラしていて

話すなんてことはなく、ただただチクチク言葉、トゲトゲ言葉しか出てこないのに、普通に話しが出来たこと。思春期で扱いにくい年頃の子と、吐き捨てたり喧嘩腰になることがなく穏やかに話が出来て私との会話で息子が笑ったこと。

よければこれから定期的に受けたいと思います。

息子は日々ゲームでイライラトゲトゲしてかなり過激な言動があるので、変化が楽しみです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
※個人の感想ですので効果を保証するものではありません。

本当に嬉しいご感想ありがとうございます(*^_^*)
ダイエットは施術する私ができていないのでどうかなぁと思いますが(笑)

私がびっくりしたのは
最初来られたときと
施術が終わった後拝見したのでは
顔色というか全体から発せられている色が白く明るくなられたなぁと感じました。。
あれっ??ライトかわった??と思ったくらいです。

施術中はクライアント様の体を青色のエネルギーが包んでおりました♡

バシっと浮かんだ映像が
蓮の花♪
泥水の中から生まれ変わるクライアント様の映像が見えたのです♪
息子様の遠隔でのヒーリングもお申込みいただきましたので楽しみです♡

これいいなぁと人様にさせていただくたびに思います(*^_^*)
まだまだ募集しておりますのでご興味ある方ぜひどうぞ♪

12月いっぱいはモニター価格3000円 2回コース 5000円
1月よりは準モニター価格5000円とさせていただきます。。
(12月中にお申し込みの方は3000円でさせていただきます。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この時期のおすすめメニューのご案内!!

①西洋数秘&古神道数秘からみるあなたの本質!!
&2019年(皇紀2679年)の運勢
太占によるあなただけのおみくじ付き
のマニュアルを15000円で作っております。

②太占による皇紀2679年の前半の運勢 4000円
③数秘による2019年の運勢 5000円

で作っておりますので
ご興味ある方下記よりお申し込みください。

必ず ①・②・③ どれをご希望かをご記入くださり
お名前・生年月日&送付先のご住所を必ずご記入くださいませ。
お申込みいただきましたらこちらより振込先をご連絡致します。
振込が確認できた方より送付致します。
送付までに1~2週間ほどお時間頂いておりますことご了承くださいませ。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

予約可能日
12月 6日 所要のため午前中はお休みさせていただきます 13:00~予約済み 14:00~予約済み
11日  9:00~○ 10:00~○ 11:00~○ 12:00~○ 13:00~予約済み 14:00~○
18日  9:00~○ 10:00~○ 11:00~○ 12:00~予約済み 13:00~○ 14:00~○
20日  9:00~○ 10:00~○ 11:00~○ 12:00~○ 13:00~○ 14:00~○

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:15,000円 初回限定で1万円
これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。