ご両親を亡くされた男性のセッションをさせていただきました。

私の仕事の一つ
亡くなられた方と生きている方との橋渡し。
亡くなられた方の声をお伝えするというのがあります。

※今回セッションのことを書いてもいいですか?とお聞きしたらいいですよとおっしゃっていただきましたので
書かせていただいております。

先日ご両親をなくされた方の男性のセッションをさせていただきました。

ご両親から言葉をお伝えしました。

お伝えをさせていただきました。
その方は
ただ一言そっかぁと目を潤ませて仰っていただきました。

もちろん私が今できることの精一杯でお伝えさせていただきました。

ありがとうとおっしゃって帰らえたその方。

後日クライアント様からメールをいただきました。

「ただただ親の言葉が懐かしく、嬉しかった。
こんなおじさんなのに子供に戻った気がしたよ。
愛されていたんだなと。まだ頑張れそうだよ。
ありがとう。」
※長文でしたので一部抜粋。

とのことでした。

私にしてもわざわざお礼メールをくださった気持ちがとても嬉しく思いました。

セッション後にお酒を買って帰り
御仏壇の前でご両親と呑まれたそうです。

亡くなられた方の愛情というのはとても深いといつも気付かされます。
このお仕事をしていて本当に良かったなと思う瞬間です。

生きている私たちは
ありがとうという気持ちを持ち続けたいものですね。。