エネルギーは人と会うことで高まる!!

さて、この武漢肺炎騒ぎで人と人が会うことができない。
オンラインで会いましょう。
となっている今。

人と会わないテレワークというのは便利なようで
実は人のエネルギーを枯渇させてしまうのです。。

ネットは便利なようで
そういうところは不便ですねー。

学校が始まり子供たちは元気です。
これは子どもたちのエネルギーが
高まっているんだろうなと思います。。

私もセッションは対面が好きです。
オンラインでもできますが対面がやはり楽しいです。

それもまたエネルギー交換ですね(^^♪

本日
緊急事態宣言全面解除になりました。
いきなりわーーと人とあうーと言うわけにはいかないかもしれませんが
少しずつでも

この武漢肺炎での経済の疲弊はかなりのものかと思いますが、
日本人なら乗り越えられると
私は信じております。
どんな危機も乗り越えてきたんですもの。。

さぁ悲観的なことばかりに目を向けずに
前を向いて笑顔でさぁ行きましょー(^^♪

ということで私も本格的にお仕事再開したいと思いますが、
バタバタしていて
本格的には7月からですね(^^♪

是非、あなたが前に進むお手伝いをさせていただけたら幸いです(^^♪


美味しいものは元気出るので元気が出る画像♡

##################################################################

西暦2020年 令和2年 皇紀2680年5・6月の予約可能日です。

4月は今のご予約のみで5月6日までお休みさせていただきます。

5月28日㈭  10:00~ 〇 13:00~〇
6月11日㈭  10:00~〇 13:00~〇

6月からは対面が復活できるといいですね。。

※ 世情によりZOOMや電話などによる遠隔セッションに変更させていただく場合がございます。
遠隔でもセッションに支障はまったくございません。対面と同様にできます。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー新価格
言霊セッション(霊視) 30分:1万円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万5千円 2回目以降 2万円
※基本時間制ではなく一回という考え方でしております。。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。
お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします