えっモデル???行ってきました撮影に。。

あっもちろん私じゃないですよ(笑)

BNIの朝活でお会いしている呉服屋さんが
七五三の時の娘が可愛かったので
七五三のモデルをして欲しいとお声がけくださって
娘連れて行ってきました。

着物は着てみると変わりますね。
流石呉服屋やなぎの柳さんです。

そのままで見るよりも
着てみるとさらに可愛い♡
えっえっうちの子がかわいいって。→誰も言ってないけど(笑)
ありがとうございます♡

ほかの5歳の男の子
3歳の女の子と
嬉しそうにしている娘。

兄弟欲しがっていたから嬉しそうでした(*゚▽゚*)

実は撮影場所が神社のため仕事柄こっそりしたこともあるのですがそれは秘密です(笑)

娘の嬉しそうな顔に私まで楽しくなりました。
カメラマンさんに
「モデル養成学校いってるんですか?」と言われるくらいポーズ決める娘。
写真大好きなんです。
そして両親である私たち夫婦が写真撮るの苦手なため。。こうやって撮られるの大好きなんですーー
ありがとうございました(*゚▽゚*)