天孫降臨の地宮崎へ!!!!その1

天孫降臨の地宮崎へ1泊2日で行ってきました。
といっても
一番の目的は夫のおじいちゃんのお墓参りなのですが。。

今回初めて行きたいところへ行けるというので
はい。神社ーです(笑)

けれど日曜日が雨で
結局行きたい神社すべては回れませんでしたが
それはまぁ次回のお楽しみにということで。。
けれど

土曜日の朝3時に福岡出発
7時くらいに宮崎到着。。

土曜日
○木花神社
○江田神社&禊池
日曜日
○都萬神社
○宮崎神宮
と行ってまいりました。

いやー。どこも素晴らしくて
面白いことに
木花神社ではいきなり風がふきだし
その他では
太鼓&祝詞が始まりました。。

ありがたいことにご歓迎いただけたのだなと思っております。

木花神社は
木花佐久夜姫 瓊瓊杵尊様の二柱を祀られていらっしゃいます。
どうしても一番最初に行きたいと
宮崎の姑と会う前に行ってまいりました。。
一番最初に行きたかったのです。

駐車場があるのですがいやー
ここはいるのはいいけど出づらいぞーということで夫がいったん入ったものの車を入れ替えてました。
階段のぼってあがると
運動不足が身に染みる‐。
娘は駆け上がっても息ひとつ乱れてないのに・・
夫もふー疲れたなーくらいなのに
私だけぜーぜーふーふー
夫からそこまで???と聞かれるくらいでした(笑)

体力つけなくては気づかせていただきました。。→わかっていたけどね(笑)

ここは高い場所にあるのでまず景色がきれい♡
空気も気持ちよくて
あー地元の方に愛されている神社なんだなと
地元じゃない私が嬉しくなるというなんだろうな(笑)

霊泉桜川も産湯として三皇子をつけたとか。。

ゆっくりしたかったけど
家族と行くとそうはいかない。。
時間もあるしまた神社好きとゆっくりと。。

次は姑と合流して江田神社へ。
夫の実家よりそんなに遠くなくて
江田神社で参拝したら太鼓が鳴り響き
祝詞が。。。
すごく心地よくて。。

ここは伊弉諾が
黄泉の国よりもどったとき
禊をした禊池もあり
天照様・月読様・素戔嗚様
が誕生した場所ということですねー。

はい。普段歩かない私が神社から歩きますよー。
でも歩いていく場所もいい散歩コースで気持ちがいい。

嫁なのにテンションあがりまくりですごく楽しくゆっくりする私♡
家族のあたたかさに感謝です。。

禊池で禊払いの祝詞をしてまいりましたー。。
「筑紫の日向の小戸の阿波岐原に」
の※禊池で禊払いの祝詞をしてまいりましたー。。
阿波岐原で祝詞できてよかったです♪

空気が気持ちよかったー。。

江田神社にある神話おみくじというのがあり
それで選んだおみくじが今一番必要な神様らしくて→ニュアンス違ったらすみません。
とりあえず引いてみる私。
神武天皇と出ました。
実は神社めぐりの行きたい神社に神武天皇の神社はなかったのですが。
翌日行く神社に影響を与えたのは言うまではありません(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この時期おすすめのリピーター様急増メニュー
受けてくださった方のほとんどの方が
定期的に受けたいとリピーターになってくださっている今人気のメニューです♡

☆古神道式ヒーリング
十種の神宝(物部氏の祖でもあるニギハヤヒが降臨する際天神御祖より賜った国家の滅亡も隆盛も
操作できるほどの霊力が賜った神器)
のエネルギーをお借りしてのヒーリングと
医療の神といわれるスクナビコ様からのエネルギーをお借りしたヒーリングのセットとなります。
お時間はフィードバックを含めて1時間程度を要しますのでゆとりを持ってお越しください。
※遠隔もできますのでこちらに来られない方でもご遠慮なくお申し付けください。
ご本人以外の方をされるときは必ずヒーリングを受けられるご本人様のご了承をおとりください。
※うれしいご感想もいただいておりますが結果は個人差がございますのでお約束できるものではありません。
お客様ご感想の一例 その1その2

 2019年 4月いっぱいまで 5000円
2019年 5月より10月まで8000円
(ヒーリングの価格になります。)
2019年11月以降・・・・1万5千円

 

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

予約可能日

平成31年3月の予約可能日(○=予約可能 ×=予約済み △=調整中)
3月12日㈫ 10:00~○ 12:00~×  14:00~× 16:00~○ 18:00~○ 20:00~○
3月14日㈭ 9:00~× 11:00~×
3月21日㈭ 10:00~× 12:00~○  14:00~○ 16:00~○ 18:00~○
3月26日㈫ 10:00~○ 12:00~○  14:00~× 16:00~○ 18:00~○ 20:00~×
3月28日㈭ 10:00~○ 12:00~○  14:00~○ 16:00~○ 18:00~○
※3月は諸事情により遅くまでできますが4月以降はまた元の15時まで営業に戻ります。

※こちらも5月より時間などの改訂をいたします。
午前1組・午後1組という形になります。
詳しくは近日中にご報告いたします。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:15,000円 初回限定で1万円
※2019年5月より料金改定いたします。
時間制をなくし
午前・午後という形にいたします。
午前10時~
午後1時~
料金は時間制がなくなり1回という形になります。
一回 2万円
これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。