じんましんの時期だそうです!!

本日娘がじんましんがでて学校からお迎えに来てくれとの電話が、、
学校へ迎えに行きそのまま病院へ。。

実は夜じんましんがでて朝にはなおるというのが
2週間くらい続いてましたが
そこまでひどいじんましんじゃないのと
朝には治っていたので病院には行っていなかったのですが
病院に行くと先生からまず
「じんましんの時期だねー。今日だけでもう10人よ。」

実は季節の変わり目にはじんましんが出やすいらしくて、、
食物アレルギーとかじゃなくても

アレルギー物質を口にしなくても出やすいらしいです。

娘はじんましんの時に咳がでたり
腹痛があるときもあったという話をしたら
じんましんだけじゃなくてそういう症状も一緒に出ているのだったら、
アナフィラキシーショックの少し手前だったらしいです。
正直びっくりしました。

アレルギーというほどじんましんも出ておらず
こんこんって少しあるから風邪ひき始めたかなーくらいで
お腹痛いと言いつつ元気だったので全く気付きませんでした・・・。

飲むお薬をもらって帰りました。。

この時期は出やすい。
食物を食べたとかじゃなくて
出やすいらしいです。

特にアトピーとかアレルギー体質の方はご注意されたほうがいいみたいです。
過信せずに
自己診断せずにすぐに病院へ行かれたほうがいいみたいです。
先生から夜出て朝治っていたら来ないのも分かるけど
1週間続く場合は来てくださいと言われました。。

正直どうせステロイドもらうだけでしょと
行きませんでしたが、、
早く行けばよかったと思いました。
皆様もお気をつけくださいませ。。

娘に何事もなくてよかったー。。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

令和元年9月の予約可能日
9月15日㈭ 
10:00~○ 13:00~○
9月17日㈫ 13:00~○
9月22日㈭ 10:00~○ 13:00~○
9月24日㈫ 13:00~○
9月29日㈭ 10:00~○ 13:00~○
ほかの曜日などご希望があるときは直接お問い合わせくださいませ。
どうぞご了承くださいませ。

9月に誰か一緒にカレーランチ&セッションを受けてくださる方いらっしゃいませんか??
カレーランチ代(各自)
セッション代 通常初回限定1万円を特別価格の8千円とさせていただきます。(リピーター様もOK)
11:00~オープンですのでカレーランチを食べたあとセッションをさせていただきます。
まぁ一緒に春日市のディプパレスにカレーを食べに行きたいだけなのですが(笑)
これは平日(火木以外)であればできるだけ日程を合わせさせていただきます!!

※10月13日㈰18:30~
古事記なるほど物語などを演奏いたします!!
カレー屋さんでの一人ずつのワンオーダー制となっております。。
ぜひ来てね♪
ディプパレス様のHP

 

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万円 2回目以降 15000円
※基本時間制ではなく一回という考え方でしております。。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。