言いたいことは溜めずにいう。だけど言い方は考える!!学校とのやり取りその1

本日まで娘ネタで、、

娘の学校との話し合いひとまず今日で終了しました。
詳細を書いたプリントが学校で配られるので
そのあと何かあるかもですがとりあえずはホッとしました。

実は私自分で思った以上にストレスを感じていたみたいで
水曜からなんか体調悪いなと思っていたのですが
木曜の朝夫と娘が仕事&学校に出てからというもの
起き上がれずに家事も何にもせずに横になり熱を測ったら39.8度
えっ??インフル??
今動けないと娘が学校終わってからの帰宅後
耳鼻の時はここと決めている病院へ。

いつもは無愛想な先生が
「ストレスかかるようなことがあった?副鼻腔炎がひどいね。これストレスとかで免疫落ちると出やすいからね。
そして喘息も出てる。熱は副鼻腔炎だろうね。喉の腫れは腫れてはいるけどそこまでじゃない。・・・」
と感じよく(ここの先生のお気に入りポイント結構医者らしい仕事が出来る時は明るい(笑))
言われておりました(笑)
その時あーー。自分では気を張っていたけど思った以上にストレス感じていたんだなーと。。

実はあの事故から娘が本当に私から離れない・・・。
おかしいよねっていうくらい離れない・・・。
㈯の運動会。
日・月とお休みで娘は私にくっついている。
結構自立心旺盛な娘。こういうのは意外と珍しい・・・。
やはり娘も意識していないところで怖かったんだろうなと。
娘とくっついていたら自分のこと何もできずまぁしゃあない。。
㈫・㈬と娘学校へ行くも体調悪いと学校より迎え依頼の電話。

とまぁいろいろあり予定も大まかに変更。
㈭熱が一番高い時に学校からの電話。
娘のお迎え依頼だろうか??
どうしよう。今行けない。
電話に気づくと電話が切れたので折り返す
すると
「あっ。今教頭がお父様と話していますので。」
と先生
「あっ娘迎えに来いとかではないんですね。だったら主人に話してくれたらいいです。
私は今体調が悪く熱が9度超えているので娘帰ってくるまで休みたいので
それで結構です。主人から聞きます。」
と電話越しに艶かしい声を→多分息も絶え絶えだったのでそう書いてみました(笑)
でいう。

がやっとすこし眠りについたこと
学校から電話。目が覚める。

折り返す気力もなくそのまままた少し眠りにつく・・・。
はい。眠りについて一番いいところで
最大限鳴らし続ける小学校からの電話。
電話に出ると
「お母様。具合が悪い時に失礼します。先程お父様に詳細を話しておりますのでお父様からお聞きになってください。」
とのこと。

もうね!!!怒りしかない(`Δ´)!

主人が帰り学校から電話あったよというと
「はぁ!!!妻具合悪いから自分からいうから電話するなって言ったぜ(`Δ´)!」
とのこと。
そうなん??しらねーよって感じ(笑)

そして話し合いの続きはいかがでしょうか?って妻9度超えなんですが(笑)

いやいや。ということで夫に今日もし先生たちがいらっしゃったら今日話し合いしてきました。

と経緯を書いただけで長くなりすぎたので今日の話し合いは後ほど書きます。

今熱は7度4分まで下がっております。
元々平熱は6度後半はあるのでこれくらいの熱は平気。。
ただ咳喘息?喘息?は続いておりますので
胃付近や肋骨・腹部は咳のしすぎで筋肉痛のような痛みがあります。
このまま腹筋割るくらい細くなればいいのに(笑)
ご心配なくです(*゚▽゚*)
これは体調を心配して欲しくて書いているわけではなく
自分の体験を学校とのやり取りを共有したいと思いました。
そして自分自身のための備忘録として書いております。。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

令和元年6月の予約可能日
6月11日㈫ 13:00~×
6月13日㈭ 10:00~○ 13:00~○
6月18日㈫ 13:00~○
6月25日㈫ 13:00~○
6月27日㈭ 10:00~○ 13:00~○

※こちらも5月より時間などの改訂をいたします。
午前1組・午後1組という形になります。
詳しくは近日中にご報告いたします。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万円 2回目以降 15000円
※60分を超えましたら2万円とさせていただきます。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。